Top > コスプレ衣装 > アイドルだってコスプレ衣装着ているんだもの

アイドルだってコスプレ衣装着ているんだもの

卒業入学のシーズンですね。女子小学生の間では、卒業式に着る服のことを卒服と呼んで、何を着るか他とどう差をつけるかで一生懸命らしいですよ。中学高校になれば制服がありますからね。自分らしい服装で卒業式に参加するのは小学校が最初で最期です。気合も入るというものです。

 

アイドル気分でコスプレ衣装に身を包み

 

でもその卒服、アイドルのコスプレ衣装にしか見えないものもあって、流行かもしれませんが、そういう服を着たくない人は探すのが大変そうです。子供が好きでも、親がそういう格好をさせたくない人もいるでしょうしね。そういえば、アイドルだったら夢を与えるためにフワフワのドレスを衣装にすればいいのに、なぜ制服着用しているんでしょうか。あの子達もコスプレといえばコスプレですね。

コスプレ衣装

関連エントリー
アイドルだってコスプレ衣装着ているんだもの